FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レジスタンスラインキックで売り!!

画像の5Mの水色縦線で売りをかまそうか迷ったのですが、15Mでまだ陽線つずきでいけいけぽかったので様子見したところ黄色縦線で黄色チャネルにおさまり、15Mも陰線になって水色レジスタンスを割ったので5Mの黄色縦線で売ってみました^^1Hや30Mを見れば売りでいいようにおもいますが、まだ上げるつもりなら、4H的にわここらでふんばらせるんでしょうね^^もうあまり得意な時間ではないので、これが最後のエントリーになりますかね^^:
2009y06m15d_182056703.jpg


トレンドライン割れプラスダブル描きそうなので、赤縦線リミット^^
2009y06m15d_192149328.jpg

kikiさんのコメント用の画像です^^;
2009y06m15d_220948296.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんはー
丁寧にお返事ありがとうございました。
そうなんですね、ただチャネルを越えたら買い!じゃいけないんですね。
確かに。
またまた勉強になりました。

ただいまのチャートはどう分析しませう??
下たちっぱなしで棒になった足をマッサージしながら様子みます。
エントリーしないとプラスにはなりませんが、無理してマイナスを作るのはおばかちんなので。
あ、師匠は違いますよっ

kikiさんこんばんわ^^

今コメントに気ずいて遅すぎるんですが、5Mで見ると赤チャネルが基本となりますが、線だらけで難しいですね^^唯一赤四角の所が1Hで25MAと75MAがあり紫チャネルの上限あたりだったので勇気をもって売ってみるか??といったポイントだったのでわないでしょうか?^^;

4Hを見れば上昇フラッグともとれますし、日足のオレンジチャネルを抜けるなら、明日かなって勝手に予想を立てています^^;正直難しいですね^^休むも相場かとおもいます^^;お役に立てずにすいません^^;チャートみていなくて慌ててライン修正したのでおかしいかもです^^いますぐ画像UPします^^;

お礼

師匠!!
報告でございます!!

今師匠のコメントを読ませていただいたのですが・・・私、売りエントリーしてたんです!
理由は単純、上か下かチャネルにタッチしないかなーと思ってみてたら3段ラインが引けました。
ので、迷わずエントリー。
普段はほんのちょっとの上下でびびってしまうのですが、今回はもうストップとリミットが決まっておりましたので安心してソファでウトウト・・・
無事、1段目のラインまで到達、リミットかかりました。

まあ獲得pipsとしては小さいのですが、でもいいんです。
初めて自分でなんの迷いもなくできたから。
到達しないときもあるだろうけど、それはそれであきらめられるんです。

と、今みたらさらに下げているではありませんか・・・
ちびリミットに満足せず、今度はそこをブレイクしたと思えばよかったのかな?

まずは親切な記事をアップしてくださった上に丁寧に質問に答えてくださったお礼でございます。
うれしくて一瞬目がさめましたが、やっぱりつむりそうです・・・
さすがに9ヶ月の子供を抱えてると夜中に起きるは朝は早いはで。
いやいや、仕事してても子供いても、こつこつやれるということがわかりました。

がんばりますe-454

kikiさん!!

kikiさんおめでとうございます^^たしかにあれだけの爆下げぇぇぇは誰にもわかりませんいね^^;

わざわざお礼コメントありがとうございます^^ほんとにありがとうございます!!ゆっくり休んで明日にそなえてください^^

でわでわ。。。
プロフィール

ばかちん

Author:ばかちん
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。
役にたったら応援ポチ!!